ブログ
フランク ミュラー ショールームの OZERO
インスピレーションと幸せを感じながら、私たちはEuroluce 2019から戻ってきました。創造性、美しさ、友情、そして人生を一緒に祝ってくれた素晴らしい友人やパートナーに会えて、最高の気分でした。
10年前、私たちは初めてユーロルーチェに出展しましたが、今年はこのイベントへの象徴的なトリビュートとして、非常に特別なブースをデザインしました。
「展示ブースの通常の概念を超えた空間です。中に入ると、ここで起こっていることはまさに非日常だとわかります。今年、私たちは魔法のようなクリスタルの森を創り上げました」と、マヌーイの共同創設者兼主任デザイナーのヤノシュ・ヘーダーは言います。
豊かな植物、蒸気、催眠的な環境音とともに徐々に暗くなる光。マヌーイのクリスタル フォレストは、雰囲気とつかみどころのない温かさの感覚を作り出す方法としての光のビジョンでした。
今年の展示会では、クリスタル照明の分野に新たな方向性、つまり LED 光源をベースにスワロフスキー クリスタルで作られたミニマルで革新的なモデルを紹介しました。スタンドの外にある Hanabi Spark モデルで作られた 10 メートルの照明インスタレーションとクリスタルで飾られた柱は、私たちが進む方向を示しています。私たちは、本格的な商業および住宅プロジェクト向けに、複雑な装飾照明ソリューションを提供する準備ができています。
ユーロルーチェ2019では、Hanabi X、Hanabi Spark、Hanabi Starモデル、Origo Cone、Origo Tube、Fineline、そしてBurjの新しいサイズと形状のバリエーションを初めて発表しました。新製品とともに、来場者は当社の代表的なモデルの比類のない効果を再び楽しむことができました。 Artica そして、印象的な構成の中に吊るされた Rio、羽のように軽い Halo の円、そして Origo Star のモダンな雰囲気。特注モデルの Moha はブースの入り口横で目を引く存在となり、代表的なスペースにぴったりのカスタム シャンデリアとなりました。しかし、最も注目を集めたのは、中央の Origo Pulsar シャンデリアの周囲に並べられた Origo ペンダントの巨大な構成でした。
これはこれまでで最も成功した展示会だったと断言できます。Euroluce Milan の雰囲気に満たされ、私たちは新しい、そして既存の友人やパートナーとともに、新しいエキサイティングなプロジェクトに乗り出す準備ができています。